猟奇的でよろしくないという事で放映中止になったりと巷で話題になっていたので、噂の最終回だけは前に見てたんですけど。そん時は「あーハイハイ、猟奇的だねー。流行りなのかねこういうの」くらいにしか思わなかったんだけど。妹が1話から見始めてたので途中から便乗。と言っても後半から。妹に前半の解説を受けつつ、見る。
ちゃんと見たら(見てないけどw)面白れぇじゃんコレ!ドロドロ愛憎劇、昼ドラみたいだよw実写ドラマ化したら昼ドラ好きにもウケるんじゃないかな。元はエロゲ?ということで主人公(♂)が異様なほどモテまくり、それを後先考えず手ェ出しちゃうもんだからドロドロドロ…。「誠氏ね」の意図が理解できました。DVD版だと最終回、血が赤いって本当ですか…?見たいな…。(TV放映版の黒い血、コレはコレでギョッとするけど)ラストは後味悪い系だけど、展開にドキハラ感があり予想外に楽しめたです。