クリアー。【ネタバレ】ユキヒトはまあまあこういうストーリーもアリかもね、ってカンジで。ED「っちょ、それ同居じゃなくて同棲でしょーが!ワンルームの部屋にベッドが一つで枕2個だしー、もー!」見逃さないわよ!By妹。そしてユキヒトを挟んだトウヤとアキラの三角関係に萌えるのは正しいですよね?うん。
源泉とnはPC版とさほど変更は無く。eroシーンがチュー&ハグに変わるのはTrueBlood仕様。
シキは変態度減で魅力ダウンな気がします(笑)でも立派なストーカー(笑)EDは3つとも変わってた!おお、ホントに大幅な改変だ!PC版の介護EDと軍服EDに繋がるような2つ、とあともう1つなんだっけ?思い出せない…スチルも無くイキナリ終了だったような…?淫靡ちゃんEDは消されちゃったのね、当然よね、ショボン↓