B型自分の説明書

B型自分の説明書

A型自分の説明書

A型自分の説明書

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

只今社内で流行中♪借りて読みました。面白かった。自分の血液型だけじゃなくて、他のも比較して読むとイイと思います。自分の血液型には「うん、あるあるこういうの。あ、これってこの血液型の特徴だったのか」それ以外の血液型には「あ〜そうそう○○さん、こういうことするよね!」って楽しめます。気付いちゃいるけどあまり意識していない習性や思考回路が挙げられてて面白い。早くO型本も出ないかな。
ちなみに私はどの本にも「あ〜、あるある」がありましたが…。人(O型)から「あなた、B型かAB型でしょ?」って言われた事あるA型です。付き合いが長いとA型と分かってくれる場合が多い、ような…?この本で、A型6.5割:B型1.5割:AB型2割と分析できました(笑)O型成分は無い。と思う。