ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

うっかりして通常版を買ってしまった…orz だって近所の本屋、どこにも置いてないんだも…!1巻の時はあちこちに置いてあったので油断した…。特装版のふろくが見たいよ…ぐすん。買い直すべきか。本編の方は、書下ろしが沢山で大変読み応えがあり楽しゅうございました。ふひひ。


毎日かあさん 5 黒潮家族編

毎日かあさん 5 黒潮家族編

お骨は散骨にされたんですね…。カレー弁当にはナルホドと思いましたが、ルーを下にして上にゴハンを詰めれば漏れないって本当かしら?誰か試して。(←自分ではやる気にならないw)しかし、アニメ化ですか…。う〜ん微妙…。


からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)

今更ですが。「完結したら読もう」と思っていて、ようやく読み始めました。すげーペースでさくさく読めますね、コレ。一言で言い表せないストーリーですが、面白いです♪そしてフランシーヌ人形の過去バナあたりではちょっと泣きそうになった。こういう盛り上げ方上手いですね〜藤田先生。もうすこしで読み終わります。終わったら「うしとら」行こうかな。アレ連載中コミックス買ってたんだけど途中で挫折したのよネ。まとめ読みなら大丈夫のような気が。