久し振りに悪夢を見ました…。
コミケ、に行ってる夢なんですけど…。会場が九龍城みたいなトコで(実際に行った事はないので、写真とかゲームとかで見た知識ですが…)。ややこしく入り組んだ路地にお店が並んでて、そこでサークルさん達が販売してるんですよ、本を。会場マップも持っててしっかりサークルチェックもしているのですが、なにせ道が分かりづらくそして広すぎる…!○○さんのとこの新刊買わなきゃ…ああっでもどこだよコレ!こっちの道は…違うジャンルだし!14:30になってもチェックしたトコ1/3も周り切れてないよ、うえ〜ん!!ってトコで目が覚めた。
どんな夢だよ、私…。遠足前の子供みたいですネ。えへへ。


てな訳で、冬コミ行ってきましたよ。今回はチケットを譲って頂けまして(ありがたや)、更に「好きなだけ買い物しておいで〜」と仰って下さった(仏様や…!)んですが、ホントに殆どお手伝いもせず申し訳なかったです。ご厚意に甘えすぎでごめんなさい。
APHジャンルを主に巡ってみましたが、凄い人気ですね〜;大手さん達の行列も物凄い事になってましたし、島の方でも行列があちこちに発生してて。ドロドロ血で血管が詰まるが如く、通路が人ごみで詰まってました。通路の状態を見かねたスタッフさん達が、一方通行にしたりしてて…大変でしたね;そして、島の方の完売御礼の早いこと!私は仏様のおかげでお目当ての所は大体抑えられたので良かったですが…足を向けて寝られませんねホントに;(けど後で代償をカラダで払わされそうでコワイ☆仏様はそんな事なさりませんよネ?ねッ?☆)