カッパの飼い方 12 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 12 (ヤングジャンプコミックス)

ヘラクレス出産の巻。ベビー誕生です。新しくカッパ仲間が加わってにぎやかになりましたが、出産ネタが来るとそろそろ間もなくお別れネタも出てくるんじゃないかと不安です。ペット飼いには逃れられない運命ですしね。そうなると、田舎のカータンが超ターゲットだし。予想しただけで泣けるしー。


うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

あれ?えええ?いきなり10年後!?高校生!?あれまあ、お年頃になっちゃって…ついこないだまで小っちゃかったのに…(親戚のおばちゃんな感想)もうすこし子育て話が続くのかと思ってたんですけど。ここまで間飛んじゃうと、小学校高学年くらいの多感な時期の話とか読みたかったなー。自分の親について疑問を持つ頃合のとかさ。


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

アニメ見たので原作も…。


寿町美女御殿 1 (クイーンズコミックス)

寿町美女御殿 1 (クイーンズコミックス)

セレブで破天荒な超絶美女、齢102歳。


鈴木先生 6 (アクションコミックス)

鈴木先生 6 (アクションコミックス)

鈴木先生でき婚発覚でクラスから吊るし上げ。毎回大変だー。


やっぱちょぉおもしろい。7巻はゲラ笑いでした。


僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

メインはイケメンホストとヤクザ屋さんのおはなし。濡れ場で「えっ?あれっ!?」てなった。(てっきり逆かと…