鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R
今コレやってます。R18です。とりあえず本多のストーリーから。本多はうるさい、と我が家では不評です(だって音が外に漏れちゃう)全体のトーン下げると本多以外聞こえないし(笑)なので本多だけ2トーンくらいボリューム下げて…そうすると本多だけなんだか遠くに居る感じがするけれど(遠近法)…それでも何でかうるさい(笑) 内容は本編の後日談、て感じですかね。課長が後のお楽しみです。絶対笑かしてくれると信じてる。



ラッキードッグ
あとコレめっちゃ楽しみ。声優陣豪華すぎですよナニコレ。商業ではないのに、コレは凄い。う〜む…やってくれますね。さすが。キャスト聞いただけで期待度↑↑っス。早くプレイしたいな〜。