ファフナー台、打ってきた。
チャッカー通っても出球しないタイプの台なので、金飲まれるの早い早い。チャッカー下に小さな穴があって、そこに入れば出球するんだけど、そんなん入るか!てカンジ。21K飲まれ止め時かなと思った所でなんとか当り。S乙姫チャンス→当り→S乙姫チャンスループで12連、閉店終了でした。S乙姫中はハネ的で忙しいけれど、次の当りまでの間隔は短い気がする。(閉店間際で時間との戦いには有効か)
あとこの台、振動・磁気センサーによって不正入賞をはじく機能がついてるらしいんだけど何回目かのS乙姫中にいきなり画面が暗くなって『不正入賞エラー』の文字が表示され、うるっさいエラー音が鳴り響いたのでびびった。台も叩いてないし、何が原因だか分かんないんだけど。店員に言ったら「5分ほど経たないとエラー画面がクリアされませんのでそのままお待ち下さい」って…。大人しく待ちましたよ。目がチカチカするランプ点滅とエラー音鳴りっぱの中。超恥ずいし。何とかならんのかね。エラー画面が消えたら、データクリアもされずに元のS乙姫に戻ったのでまあいいけど…。
エヴァアクエリオンとかと比べると地味だし「またコレ系?」てカンジだし客の付きは悪そうネ。
そういや翔子は激アツ予告として使われてたけど、甲洋は微塵も出てこなかった…悲しいね…それともプレミア的な出番があるのかな。


ウワサに聞いたけど、銀河伝説WEEDがパチ移植するって?出たら打ちに行っちゃうな。