巷でウワサのエクササイズ、コアリズム。ブートキャンプ系女性向け?ラテンダンスのミュージックにノって楽しく、そして女性の気になる部分をシェイプするのが目的のエクササイズだそうです。
妹がね、その動画を発見して、PCの前で「ワン!ツー!」とかやってたんだ。もうね、爆笑。動きがおかしすぎる。
ついノって、私も一緒になってエクササイズしてみたんだ。もうね、動きがパねぇ。激しすぎてついていけないよあんなの。あれ、完璧こなせたら腹筋割れますって…。ついていけなさすぎて変な動きになる事が判明。そして自分で動きながらも爆笑しちゃってエクササイズになりゃしねえ。別の意味でも息が苦しい。でもなんだかちょっと運動した気分になりました。アレを毎日やってたら、肩こりとか改善されそうな気がする。