戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA X(クロス)(通常版)

戦国BASARA X(クロス)(通常版)

あれ?なんでこれがおうちにあるの?なんで肝心の2が無いのよ、2がやりたいのに!私がハマるキャラ、絶対2に出てくるアイツなんだから!(既に同人から予想がついた)と文句を垂れつつ1を始める。
うわあ…BASARAって親切設計ですね。すごくやりやすい。一番最近プレイした比較対照がドラッグオンドラグーンなので尚更そう感じました。(ドラッグ…は激めんどくさ難しくて放置中)
あーあ、ゲーム始めちゃったよ…。危惧していた事態に陥りました。

しかし アニメ→同人→ゲーム って…、超逆流だわねえ…。

ゲームでもやっぱり筆頭…大好きだわ…ww