知人が主催する某オンリーイベントのお手伝いに行って参りました。
オンリーイベントの一般&サークル参加の経験は数あれど(笑)、スタッフとしての参加は初めてでした。大変だったけど、とても良い経験になりました。面白かった!
イベントは盛況で、企画盛りだくさんで…参加された方々にも楽しんで頂けたのではと思われます。一般サイドでもサークルサイドでも楽しめる、良いイベントでしたね。主催の方々、ほかスタッフの皆様お疲れさまでした…。


そんで。イベントの企画用に色んなグッズが作られたんですけど、その中にDECOチョコというものがありまして…チロルチョコのパッケージに自分の好きな画像をプリントできるというモノなんですね。面白いです!食べるのもったいない。多数の絵師様のイラストをプリントしたものが用意されたんですが、それ用に私の絵も提供したので、お駄賃として自分チョコをお土産に貰ってきました。ついオカンにまで見せちゃった…orz チョコの下に置いてあるのは金の延べ棒型ティッシュ(笑)ゴージャス…。これは会場のデコレーション用に作られたのですが、最後には参加者様へのお土産に。私も貰ってきちゃいました。妹に見せたら「『うみねこごっこができるよ!これで撲殺するの!」と言われ、ブランケットに包んだ金塊で殴られました。何しやがる…。