ゲーム「The PATH」のプレイ実況動画。
『赤頭巾ちゃん』をベースとしたアドベンチャーゲームとのこと。6人の少女が登場します。少女達全員が『赤頭巾ちゃん』。ひとりひとりにストーリーがあります。目的はおばあちゃんの家に辿り着く事ではなく、森の中で狼に出会う事。狼は必ずしも動物の狼とは限りません。狼とは、少女を殺したモノのこと…。
このゲーム、雰囲気がすごく惹きつけられます。「ICO」や「ワンダと巨像」に似たようなフィールド感。音楽もキレイ。自分でもプレイしてみたいけど、海外モノらしいのでちょっと…。(英語読めんし)実況ありがたし。
トレイラーも貼っておこうか。


実況で思い出したけど、「ICO」のプレイ実況も見たんだわ。1周クリアするとヨルダも2Pで動かせるようになるよね。それを男性二人でプレイしたというモノ。爆笑した…!