BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3

このゲームが気になる…。主人公は魔女、敵は天使…なアクションゲームなんだけど、対象年齢17歳↑なだけあって色々とヤバイ(笑)初見でゲラ笑いした。主人公はナイスボディな眼鏡姐さんで、攻撃が超セクシー(笑)拷問器具使ったりね。エログロなだけでなく、ギャグ要素や過去作品のパロも有りーので。更に気になるポイントが、『大神』作った製作スタッフが関わっているトコロ。主人公が獣化して走るアクションなんて、まんま大神だし。プレイしてみたいけど、難しそうなんだよなー。イージーオートマチックっての使えばアクション下手でもクリアできるのかな?