のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

えっ?あれっ?続いてる!?てっきり前巻で完結かと思ってました。

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

試合終了…ちょっと泣きそうになっちゃった。

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

そーいやアニメ化になりましたね。つか、私、予告か何かで実写版村長(河童)の映像を見て「すげー!実写なの!?特撮なの!?」と思っており、実際に放映を見てみたらばフツーにアニメだったのでちょっとガッカリしたのでした。実写で見たかった…!(色々と無理)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

ローマ帝国時代の浴場設計技師が、うっかりタイムスリップして現代日本の様々な風呂を体験し衝撃を受けるお話。面白かった。銭湯、個人宅風呂、露天温泉、etc…日本には色んなお風呂がありますね。妹は「温泉行きたくなっちゃった。スーパー銭湯でもいい」と言っておりましたが、私は「フルーツ牛乳、風呂上りのビール、温泉卵…じゅるり…」でした。