ダ・ヴィンチ10月号を立ち読みしてきた。テレプシコーラ…。ちょっと叫びたい。文字反転でネタバレなので超注意!
えええええ!?最終回!?ここで!?マジで!?第3部とかに続かないの?あっけなさすぎてポカーン…でした。空美ちゃん=ローラについては、六花ちゃんが確信を持っただけで、どうしてそうなったかの追求は無いんですかね。第1部では、空美ちゃんのお話も結構細かく描かれていたのに。是非とも空美ちゃんのサクセス的なストーリーを知りたい…。次の単行本とかに、描き下ろしてくれたりしないかしら、先生…。ああ、謎が明かされずじまいでモヤモヤする! 以上、誰かに言いたくて仕方が無い叫びでした…。

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

そろそろネタがパターン化してきているような気がしますが。産休後にはパワーアップして復帰して欲しいな〜。


大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

映画もちょっと楽しみ。


星守る犬

星守る犬

映画と言えば、これも実写映画化ですって。おとうさん役は西田敏行ですって。…泣け、とゆうことですね?


鈴木先生(10)ーアクションコミックス

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

学園祭編。演劇指導で鈴木先生が妙に生き生きしてる。今巻はあまり問題が起きなかったので(でも何やら怪しげなフラグがいっぱい)次巻荒れそうでドキドキする。


超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。

あの方ですよ…!ニコでお馴染み”またお前か…愛してる”タグの。表紙絵、まんまキス唾だ(笑)。漫画もやはりイイですねえ。百人一首の和歌にまつわるストーリー短編集。
ニコにご本人による宣伝動画があった(笑)
D