↑「さよならを教えて」R18エロゲなのでプレイヤー貼付はちょっと躊躇っておく。グロ注意。
ニコを浮遊してたら、見つけてすごく気になって…。プレイ動画を全部見てしまった…。面白かった!シナリオ構成が上手い。傾向はサイコ&グロ。プレイ動画、エロシーンやグロCGがカット&差替えされてるのがちと残念…。そこにもシナリオ解読に必要な伏線があると思うとね。実際にゲームをプレイしてみたいけど、生産中止でプレミアついて元値の10倍しちゃうと流石に手を出したくないな。
ストーリーは。教育実習生の主人公。女生徒達や他の教職員達と交流する教育実習の日々が綴られていて、いかにも普通にエロゲ的かと思いきや。主人公が毎夜見る悪夢をきっかけに、だんだんと日常に違和感を感じ始め…徐々に膨れ上がる違和感、、、その違和感の正体とは、、、。主人公がぶっちゃっけ○○○○です。(ぶっちゃけてない)