聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.4 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.4 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.5 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.5 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.6 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.6 [DVD]

見終わったー!作画もキレイで、内容も面白かったです。
『先代蟹座もカッコイイ』との噂を聞き。早く蟹が出ないか、牡牛はもういいから早く蟹を出せ、とソワソワしながら見てたんだけど。えっ…、蟹はアレだけ…?ってトコで終わっちゃった…。だ、第2期!アニメ第2期を切望する!アレは続編を想定しての終わり方だと思いたい。ラダマンティスとアイアコスも出てきてないしぃ〜!第2期ー!!!


今期、ちゃんと通しで見たアニメはコレ。学園物×バイオ的ゾンビ物。何故だかゾンビが現れ…ゾンビに咬まれた者はゾンビ化し…町中ゾンビだらけ…という典型的パターン。主人公達が闘ってゾンビの群れを切り抜けていく訳ですが、凄く躍動感のあるカット割りで画面に動きがあって良かった。しつこいくらいにパンチラ&乳揺れもありましたが(笑) 原因究明までたどり着かない中途半端な終わり方だったので、これも第2期があれば見たいかも。