我慢できなくて漫画も読み始めた!つーか、20巻まで一気読みした。
アニメはかなり忠実に作られてたんですね。内容展開はコミックスの7巻途中まで。
そんで7巻以降が…ちょ…これ…!黄金聖闘士とか冥闘士が続々登場で、興奮しすぎて大変なんですけども!脳内で何かヤバい物質出る!
興奮のまま喋りたいのに、後から読み進めている妹にネタバレ禁止令を出されてしまい…あうあう。「キャラ名を全部『りくた』に置き換えてなら喋っていいよ」…ってなんじゃそれ。りくた、可愛い!りくたん、かっこいい!りく様ステキ!(この場にいないりくたを褒め称える異様な光景)りくたとりくたは双子だった!萌える!(もはや意味不明)
なんだかよく分からん事になったので、とりあえずここに吐き出しておく。イキオイのまま、ネタバレ&腐脳全開な私的見解の上イミフな叫びなので反転で。

マニゴルドかわいい!やんちゃかわいい。師弟愛、泣ける!あ、師匠同士が兄弟って事は、シオンとは従兄弟弟子?微妙な関係にも萌える!
エルシドかっこいい!おお、こっちでも射手を慕ってるふうで…シジ×エルだな、よし。
セージとハクレイの関係も萌える…!
ハクレイ、200歳越えで半裸OKな色気とは何事ぞ…。セージとはまた違う、やんちゃ師匠っぷりがイイ。ハクレイの前だとシオンが子供っぽいね。シオンはアニメのせいで(三木声のせいで)攻に見えてたんだけど(冥王ハーデス十二宮編では受にしか…!)これなら受もアリだ。麻呂一族…ハアハア…!
いやああぁぁ!こっちでも蠍&水瓶コンビきたああぁぁ!!デジェル、眼鏡…!ちょ、いきなり何?うろたえるな、私!子デジェルかわい…!極寒の地で暖められた友情ね…私の中の古の記憶が蘇る!アスガルド編とかポセイドン編とかいろいろ思い出してヤバい。(作品中年代的には逆だが)カルディアの設定、萌える…!心臓の事、教皇以外にはデジェルにしか打ち明けてなかったのかな?とか妄想すると…いやん、もう!!そんでー、カルディア→デジェル→ユニティでー、OK、OK。うわん!カルディア、いいこ…!(妄想激しい)そんでもってラダマンティス…!あああ、もう…テンション上がりすぎる…!(この辺最高潮でヤバかった)
シジフォスはこっちでもロリ誘拐か…。更にショタ誘拐…。
アイコかっこいいなあ…。輝火ともっと因縁ありそうなんだけど…この先、明かされるかなあ?
双子座はやっぱり双子か!そんでやっぱり美味しい所持っていくんだなあ!
ラダ様復活…と、、、バ…、バ レ ン タ イ ン、キタ…!!!!!この先活躍の場はあるはずよね?ね!?
ルネ…!ルネ×シオンね。了解した。シオンかわいい。子シオン、ハアハア…じゅるり(涎)きっと、この子供の頃にルネに喰われちゃ(ry。 シオンはどんどん受け子になるねえ。フヒヒ。

キャッキャッ!楽しい!ああもう。脳内のなんかのメーター振り切れそう。続きが早く読みたい。
黄金聖闘士と冥闘士が好きな人は読んだ方がいいとおもいます。
あー、えっと、名指しでゆっとく。友人のMちゃん、コレ読みなさい。(命令)ね。いい子だから。ゆうこと聞きなさい。


↓自分の為のキャラ名備忘録
牡羊座 シオン
牡牛座 アルデバラン(ハスガード)
双子座 デフテロス【アスプロス】
蟹座 マニゴルド
獅子座 レグルス
乙女座 アスミタ
天秤座 童虎
蠍座 カルディア
射手座 シジフォス
山羊座 エルシド
水瓶座 デジェル
魚座 アルバフィカ