文庫出るのすっごい久し振りじゃね。ひっそり待ってました。
メリーチェッカ(キャラコミックス)

メリーチェッカ(キャラコミックス)

「三軒隣の遠い人」のスピンオフ作品(「三軒隣の遠い人」ってどんな話だっけ…?ごめんド忘れ)。ブロガー達の恋愛模様
妹がしきりに「作風が変わった気がする」と言っていたのだが、私よくわかんない…。21巻が読むのツラくてなかなか進まなかったのだが、やっと追いついたよ。冥闘士になる前のバレとラダの関係ってなんなんだろ?オラ、わくわくしてきた!(笑)
友人が「レグルスがああ!」と叫んでいた訳がようやく分かりました。なんてドラマチック。どんどん佳境になってゆきますね。
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

このマンガがすごい!2011…ということで読んでみる。人間を捕食する『巨人』によって絶滅寸前まで追い込まれた人間達の、生存を賭けた戦いのお話。うん…勢いがあって面白いけれど、まだまだストーリーとしては導入部なので、この先どうなるんだろ?ってトコ。名作になるか、はたまた迷作になるか、続きが気になります。