神学校 -Noli me tangere- 初回限定版

神学校 -Noli me tangere- 初回限定版

今これやってます。神学校が舞台のギムナジウムな18KBLゲー。オカルト&ホラーな傾向。グロモードONOFF機能あり。とは言ってもそんなグロくない気がします。ギムナジウム好きv私のツボなおかっぱ男子もいるしvほのかにいにしえのJUNEぽい。それも好き。「風木」とか「トーマの心臓」とか思い出す。シナリオが『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』のひとだ!『薔薇木』ほど鬼システムではないのでゆるりと楽しんでます。校長ボイスが熱演すぎて吹くんですけど…これ凄いよねえ…上手いよねえ…声優陣の中で一番頑張ってる気がするw声優名で検索しても偽名でわかんないよ!これ誰?