さくら心中

59話「究極の母性愛!」、60話「仰天スピード婚」を見終わった。サブタイトルがとてもいいセンスしてると思います(笑)「愛の酵母菌」とか爆笑した。
私、前まではケンリクと言ってたけど、なんだか リクオ×ケン の方が萌えるような気がしてきた(笑) ツンデレ受いいじゃない…攻がフリフリエプロン着ておさんどんしたっていいじゃない!
リクオとさくらが知らぬ間にくっついてジェラシるケンちゃんに、腐妄想が止まりませぬ。ぬぬぬ。

あ!今更知ったんだけど、勝お兄ちゃんはザンキさんだったんだね!響鬼の。マッパで死んだ、あのひと(アレは相当印象強かった)。うわ、気付かなかった!何かね、特撮→昼ドラって何か接点あるのかね?