さくら心中

実は最近まで、昼ドラ『さくら心中』が職場で流行ってました。録画で見てた同僚が、ドロドロ愛憎劇のあまりのトンデモ展開に耐えきれず会社で話題にしたところ、全女子に伝染してしまったのですw
ウチでも見てたら、妹が
「ケンちゃん×リクオじゃね?」とか言い出したwww ちょww腐wwww
友人知人でドラマ見てたひとはいらっしゃいませんかー!?
以下、腐妄想なので反転で隠します。
ケンちゃんは、きっと女性不信になってる。生みの母親はケンを置いて出て行っちゃってるし、祖父や父親の女関係で家が荒れて嫌な思いをして育ってる。大人になってからのケンの女癖が悪いのも「所詮女なんて」っていうキモチの裏返し的な現れ。だからここはひとつ、ケン×リクで!!
というのが妹の主張でござった。なるほどイける。
さくらとの三角関係も、『さくらをリクオに取られたくない』じゃなくて『リクオをさくらに取られたくないから、xxx』に変換すればいいのね!OK、OK!イイじゃないの、ケンリクで!

読みたいよ、そんな話w
まだ全部ドラマ見終わってないんだけど、新たな切り口でも楽しめそうだわ。