神学校 -Noli me tangere- 初回限定版

神学校 -Noli me tangere- 初回限定版

神学校クリア〜。うん、良作ではないすかね。伏線もちゃんと回収されるし…。オカルト的な謎は不明瞭なままのものがあるが、そこはあえて明らかにせず恐怖感をあおるのもオカルトの常套だし…。そんでやっぱり…校長の声がすごい(笑)ホント誰なんだろう。上手いんだよ。それなりのベテランさんだと思うんだけど。
ガヴィENDのその後の話が読みたい。(ちょいネタバレなので隠し)本当の弟ガブリエルともそれなりに仲良くイイ感じになったけど、時折ガヴィの事を思い出しちゃうマイケル。ガヴィとガブリエルを比較しちゃったりして悩むマイケル。ふとした事でそれがガブリエルにバレちゃって、やきもち焼いちゃったりなんかして、すったもんだの後に結局は丸く収まるお話!クリア後、つーかスタッフロールが流れてる最中に思い浮かんだネタです。ありきたりなネタだけど。そんな二次創作すげー読みたい!!!どなたか書いてくれないかな〜〜。