お探しの店舗のページはありませんでした

もう二度と行くこと無さそうだから記念に書いておこう。本社(銀座)での会議後、女子メンとお茶をしに「社費で落としますからv」のお誘いにホイホイ付いて行きましたw 彼女らも一度行ってみたかったそうで。外来者(私)を交えることによって『事務打合せ食事代』で落とす計画だな。うむ、確信犯w しかし、うわ〜場違い;感が凄かったす…。おハイソなマダムにお似合いなカンジ。流石ミキモト
スイーツとミキモトブレンドのお紅茶をいただきました。複雑かつ上品なお味で、紅茶もとても良い香りで、大変美味しゅうございました。そしてとてもイイお値段で「自腹じゃ行けないね〜」と皆同意見w 菓子と茶だけで、地元ならちょっと豪勢な晩飯喰える位だったど。銀座、えらいおっかねぇべ。