ちまちまと進めております。
このゲーム、結構漠然とした感がありますね。自分ルールを作って楽しめる人向きな感じ。
私はとりあえず操作キャラを増やす方向で。チャレンジノルマをこなして次々にロック解除しております。まずは草食系からですがホルスタインで行き詰まって…足の遅い牛でシマウマを捕まえろって難しいっつの!シマウマのいる場所って大概リカオンの群れとかいるし!そんなこんなで草食系はとりあえず保留で、今は肉食系のジャッカルまで。ペット系を捕食するのにはまだ躊躇いがあります。ポメとかテリアとか、食べちゃってごめん…。
必ず死んで終わるので、決して爽快なゲームではありません。バリバリとむさぼられる姿を見ながらのGAMEOVERは後味悪りィ…w