ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

最近何かと話題のジョジョ
第3部までは読了、第4部は連載中にジャンプを買うのを止めてしまったため最後まで読んでいませんでした。第4部から読み始めてみる。先は長いぞー。でも結構さくさく読めますね。
ジョジョアニメ第1話、面白かったー。


マギ (13) (少年サンデーコミックス)

マギ (13) (少年サンデーコミックス)

アニメ化ですねー。でも声がイメージとちょっと違う感じ…。


大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

こちらはドラマ&実写映画化〜。


アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2))

アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2))

まさかの映画化。CGモデルに手描き要素をプラスしたそうです。映画見に行きたいけど地元でやってないヨー!


連載再開が待ち切れずに買ってみる。内容はキャラクター集と著名人によるF.S.Sヨイショ文&絵集でした。ゴティックメード観に行こうかな…。


この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

続き、待ってました!でもあまり話が進んでいませんね…。次巻でまとまるらしいです。