あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年始の挨拶って、噛みませんか?後半は噛み噛みで、今年もよろしくおにゃがいしゅ…(フェードアウト)てなカンジで仕事初めでございました。
しかしまあ、休み明けのメイクのノリの悪いこと…なんかカサカサして粉吹いてるし?ぷつぷつも?うああ、冬ごもり中モチとかモチとかモチとか漬物くらいしか食ってなかったせいだ!(…)ビタミン&油分不足!こりゃいけねえ、とりあえずは肉!食いたい!…ってんで、昼にちと奮発して(笑)焼肉弁当とか食った日にゃあ、夕方にはテカテカキトキトですよ。もちっといい塩梅になりゃしませんかね。

ああ…休み中にサイト改築したかったんだけど、何も出来ぬまま。近いうちになんとかしたいなあ…。

そういや、「アカギ」のED曲変わっちゃったのね〜。ちぇ。ホルモン聞きたさに見てたらアカギにもハマりつつあり。アカギかっくいーな!新EDは切り絵のアニメみたいで面白いね。そしてホルモンライヴ行きたいなー(そろそろ禁断症状)。