ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第3巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第5巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第6巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻 [DVD]ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻 [DVD]
まだ8巻は見ていないんだけど…7巻までほとんど一気に見てしまった。ずっと見たくて、やっと近所のレンタル屋に入ったので嬉しくてつい。初めにノエインの存在を知ったのは某ファンチルサイト様で、その繋がりのファンチル好きな方々にも人気あるみたい…という事で気になっていたのでした。や、見て納得。ホントにこれはファンチル見た人には是非こっちも見てほしいな。キャッチコピーは『僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった』これで大体想像つくと思うけど更にネタバレすると(反転)ここまで被ってていいの?って思うくらい設定そっくり。主人公の女の子が持つ『力』を狙って謎の黒マントの集団がやってくる(笑)ファンチルは過去からだったけれど、ノエインは異次元未来から。滅びを間近にしている未来←→現代の間の謎が徐々に明かされていくお話。メインテーマは"友情"かな〜?音楽がイイです。相乗効果抜群。ストーリーも泣かされた〜。ラストの方はネット配信で見てて結末は知っているんだけど、結末を知りつつ前半を見ると何気ないシーンが切なく思えてきちゃってねー。くぅ(涙)キャラではアトリが好きです。こいつ、どのシーンも目が離せねぇ(笑)