nesindeep2007-02-12

食べ物の好みって結構個体差があるんですよね。野菜や果物も食べる雑食系から、ドッグフードでも好きな銘柄しか食べない子もいたりして。で、ウチのりく様なんですが…。超雑食な子におなりあそばしました。写真、超ボケボケですが、大根の頭食べてます。そらもうシャリシャリと。それに食べ方も豪快なんです。口に入ったら即丸呑み。人間でも二口はあるお稲荷さんを丸呑みした時はびびった。車酔いしてゲーした時には未消化の犬ガムが丸々1本出てきたそうな…(妹談)呑んだらガムの意味無いじゃん!…うん、ごはんがちょっと足りなくてがっついちゃうの分かってる。でもね、満足するまであげてたらお腹周りがやばい事になったじゃない?お座りした後姿、なすび型なんだもの…。こないだ体重を量ったら8キロ…ってオイ!最近ペットショップで見かけた同じ頃に生まれた甲斐犬より大きいですよ?父犬の大きさが不明なのでどこまで成長するのか予想がつかず…(母犬よりはでかくなること間違いない)コワイわ〜;