ウヒ。ウヒヒヒヒ。ゲッツ!!
初ネットオークションしました。45巻セット!割と安価で入手できて嬉し〜。ここまで巻揃ってるセット物って古本屋だとなかなか無いんだよね。オークションだと結構ぽろぽろ出品されてて、ついうっかり入札してしまいました。けど、オークションてメンタル的によろしくない気がするわ〜。駆け引きで悩むし、終了間際はそわそわ落ち着かないし、すごいドキドキだし。落札できれば嬉しいけど、他の人に負けると悔しいし。落札できてももしかしたら詐欺の心配とかもあるし、ね…。でもあと銀牙も欲しいんだよなあ。古本屋を捜し歩くか、またオークションするか…。
とりあえずウィードは一仕事終わるまで封印しなきゃだけど〜〜。